関連する話題
努力家の彼氏にイライラします。 今の彼氏に限らずですが、彼氏が何か頑張ってるとすごくイライラします。 何かやりたいことがある人間って、ややこしくてめんどくさ
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
哲学的な内容になります。時間があることはコメントしていただけると助かります。 優しい人ってなんでしょう。 結論から言うと、僕は個人的に人に対して思い

無性にイライラすることがよくあります。 自分は元々気分屋で気もあまり長い方では…

回答0 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

MK( 20 ♂ 1VEUCd )
24/05/13 01:11(更新日時)

無性にイライラすることがよくあります。
自分は元々気分屋で気もあまり長い方ではないですが、何か納得行かない言動があったり、自分の失敗に対して後から思い出しては落ち込んだり怒ったりと感情の浮き沈みも激しいです。

あまりに酷いと人前に出すことはなくとも、陰で投げやりになるか物に当たってストレス発散をすることもあります。
以前と比べても負の人格に飲まれているような気がしてならないです。
どうしたら良いでしょうか?

タグ

No.4049039 24/05/13 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました