注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

妊婦検診のHIV検査

No.8 13/09/12 22:40
お礼

≫6

遅くなってしまいすみませんm(__)m

回答ありがとうございます★

直接記入でした💦

他の項目もあったんですが 他の項目のチェックは微妙だけどなんとなくわかる位置でしたが、肝心なHIV抗体のところだけ 両方に○がかかってて勘違いするような 位置で💧

私もその時ちゃんと見て確認取れば良かったものの 三年以上経った今気付いてしまって…

普通分娩で産んで子供ももう3歳です💧

自分だけならまだしも子供に関わることなので 昨日は凄くモヤモヤしてました(>_<)

でも医者がそんな母子感染するような病気を何も言わないのはおかしいし、言うの忘れるような レベルの病気でもないし…
皆様から回答いただき安心してきていますが、念のため保健所で検査を受けてこようか考えてます💧

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧