注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

旦那の誕生日忘れてた!どうしよう!

No.22 13/09/13 12:47
お礼

≫20

全ての真実は見えなくても、みなさんやあなたのご意見は的を得ています。本当にその通りですから。一人残らずみんなの意見を参考にしています。普段からお互いに相手を思いやること、これ本当に大事ですね。

DVはありますがこの際関係ないと思ったのです。といってもほんとにひどいアザができるようなものではなく、言葉のDVがほとんどです。大丈夫ですよ!でもそのせいで愛情は無くなりましたね…
私も悪いんですけど。

わかりました、言ってはいけないことはいいません。
いう時は最期のときですね…
また仲直りできていません(´・_・`)プレゼントには誠意伝わる手紙も入れて送ろうと思います!そして今度帰ってきたときに、ちゃんとケーキ作ろうと思います^ ^

22回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧