注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

何だか納得いかない結婚

No.17 13/09/13 09:51
通行人17 ( 33 ♀ )
あ+あ-

他の方々の意見を読んでないので同じ意見があったらすみません。
率直に思ったことですが、この結婚はやめたほうがいいです。

大事なことを事後報告。
彼の仕事が今はアルバイト。
これから結婚しようとしているのに無計画すぎてこの時点でもう駄目です。
そういう人は一生そのままです。

あといくら北海道に親戚がいて働くツテがあっても、主さんのこと優先に考えてくれていたら事後報告だなんて行動はおこさない。
妻になる人より家族が大事なんでしょうね。
たしかに家族は大事ですが…主さんのことをこれっぽっちも考えられないような思いやりのない人といたら苦労しますよ。
あと、主さんの家族との同居がイヤだったから逃げるのかも……。
彼のお父様が癌で大変だとは思いますが、彼の家族にしてみたら早く結婚してもらって孫の顔が見たいだろうし、親戚中から結婚を急かされるだろうね。
もし結婚して北海道に行ってしまったら近くに主さんの味方がいないから、肩身の狭い思いもするだろうし、なんだかな~と思います。

何度もいいますが無計画すぎますね。
最終的に決めるのは主さんだけど…第三者からしてみたら絶対に苦労するからやめたほうがいい。

17回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧