注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

愚痴です

No.2 13/09/14 11:32
悩める人2
あ+あ-

初めまして。
私も二児の母の専業主婦です。結婚13年、同居10年になります。昨日、旦那に貯金はいくらあるか聞かれ、正直に話したのに(恥ずかしくて金額は言えませんが)、何でそれしかないんだ?!おかしいだろ!ギャンブルか?男か?借金か?と聞かれ、どれも違う!と言ったのに、通帳見せろ!と始まり、見せたら、こんなにちょくちょく下ろしてて、ギャンブルだろ!と・・・同じ事を何回も聞かれ、同じ事を何回も答えたのに納得出来ないと。確かに使いすぎてるなって自分でも自覚してましたが、特に内緒で大きな買い物もしてないし、日々の食費やら何やらの積み重ねなんです。
ちなみに義両親と同居してますが、毎月2万渡して、生活費は全部うちもちです。
私がやりくり下手なのでしょうか?

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧