注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

浮気?疑い過ぎ?

回答11 + お礼6  HIT数 3492 あ+ あ-

専業主婦さん( 26 ♀ )
13/09/18 06:49(最終更新日時)

・夫が夜遅くまで女性と酒飲み、場所は家の庭。(私は子供の世話等で家の中)
一緒に飲んでいた近所の人は帰宅、夫と女性は2人きり
・0時過ぎにコソコソ移動
・30分ほどして私が様子見がてら自販機に行こうと外に出ると、家の近くの道端(よその家の塀の影)で発見
・お互い気付いたけどあちらは最初無反応、無言(暗くて表情は見えませんでした)
・しかし女性からの話の繋がらないマシンガントーク
「あの建物見に行こうと思って(その場所から50mほど)」→見に行ってない、そもそも背を向けてた
「タバコ取りに行こうか迷ってて(だからここにいた的ニュアンス)」→女性の自宅まで10mもないのに何故座り込むほど迷うの?
「え!あの建物云々」と今知った風な発言の直後、さっき私夫から聞いた風発言→どっち(笑)等口数は多いけど意味不明

夫は私と目も合わせず無言

・自販機へ行くと伝えるも無反応(普段なら危ないからと一緒に来てくれるんですが…)
・私が帰ってくると家の前に移動
夫は地面に座り込んで無言無反応
・私が家に入っても夫はそのまま
・2時半まで家に入らず
・帰宅後無言、起きていた私を見るもそのまま即寝た

以上ですが、私は凄く怪しいと思うんです。

夫は女友達と二人きりで飲みに行った事もあります(直前に言われました。女友達も二人きりとは知らず、こまめに写メを送ってくれ、早々に分かれてくれた)
家飲み時に酔って女友達にセクハラをした(以降女友達とは疎遠に)
そういう事があったので、今回夫の男女の壁は極薄なんだなと今更ながら気づきました。

上記の女性とは仲が良く、正直私より会話は多いです
帰宅直後~夕飯まで女性とおしゃべりしたりも良くあります。

仮に、昨夜何もなかったとしても今後も信用できません。

私の心が狭いのでしょうか?証拠も無いのに疑い過ぎ?
夫に対して不信感しかありません。

No.2001111 13/09/15 08:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧