注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

離婚を断られたのに浮気まがいな事されてます。

回答7 + お礼6  HIT数 2733 あ+ あ-

働く主婦さん
13/09/17 16:30(最終更新日時)

旦那と離婚をしたいのですが、できません。
離婚理由は価値観の違いやセックスレスやらなんですが、旦那は認めてくれません。一度話した時は、死ぬと言われて、二回目は俺の人生めちゃくちゃになると慰謝料600万請求されました。
今は完全仮面夫婦状態です。
ある日旦那が仕事の都合ラインを始め、最近ではやたらラインがなり、よく誰かと連絡していて携帯を見たら(プライバシーの侵害ですよねすみません。)ロックがかかってました。後仕事の人と付き合いをしない人でしたが、夜仕事の人達とご飯に行くと出掛けたり…
怪しいなと思いました。 ロック番号が色々あり旦那に内緒でわかり、ラインを見てみると
仕事場の若いこと毎日のようにやりとりしてて、何回か私に嘘をついて、ご飯や星を見にドライブ行ったり、たまに口説き文句も…(好きとか特定の言葉は使ってませんでした。)
旦那がその子に恋してる感覚のラインでした。
それはそれでいいのですが何故私と別れてくれないのでしょうか? 後この行為は浮気ではないんですかね?
ちなみに私は20前半、旦那は30前半、ラインの子は20歳の子持ち×なしです。

タグ

No.2001480 13/09/16 02:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧