注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

悪用された写メを同級生に見られ……

No.12 13/09/17 17:57
通行人12 ( ♂ )
あ+あ-

もう起きてしまった事を今更グダグダ言っても始まらないよね
それは主さんが一番良くわかってるんだよね

過去はもう放って置いて、これからの動きだけど・・・
もうどうしようも無いと思う
誰かに何か言われるのかどうかは知らんが、完全無視を決め込むか開き直るか・・・
主さんのキャラがどうだったのかわかんないけどね

とりあえず波状攻撃は来るよね
先生にはバレてるのかどうか知らんが、1度は我慢して、2度目の波の時に1回暴れてみるとか・・・
不登校も良い選択だけど、逃げまくる事になるよね
エロ写メはタチが悪いよな
別に裸なんてみんな似たようなもんだし、裸を見せる事が悪い事でも無いんだけどね
男同士・女同士ならそこまで悲観する事でも無いのに

警察に言ってもそれで誰もが忘れる訳じゃ無い
それとこれとは別の問題だから、同時並行も良いけど、まずは学校対策を全力で・・
全てをさらけ出せる友達は?
敵になるか味方になるか、諸刃の剣だけど・・・
敵になられたらダメージ倍増だけど、味方ならわりと上手く沈静化するんじゃね?
その友達が仕切ってるような奴なら好都合だけど・・・

不登校で通す?1人で暴れてみる?仲間を探して防御壁になって貰う?
先生とか親とかって役に立たないと思う
自分で刈り取るしか無いよな

親が役に立つのは、遠方に引っ越すとか、遠くの親戚を頼って1人だけ居住地を変えるぐらいだな

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧