注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

パパっこのレベルを越えている…?

No.8 13/09/18 18:16
経験者さん8 ( ♀ )
あ+あ-

気にしないで下さい。
母乳だろうと混合育児、完ミだろうと、貴女が産んだ息子です。パパっ子の域越える?
パパっ子の域って?何処まででしょうか?子供は関わり解っています。パパはお外でたくさん働いて、ママは💦(働きながら)🏠の事をいっぱいしながら僕らを一番身近で毎日世話してくれる人。とちゃんと解ってますよ。
かく言う我が家は、息子が小5位まで『僕はパパから産まれたの!』と本気で思って育った位のパパっ子息子の母ですが、子供はちゃんと解っています。パパも大事ママも大事。僕の係はパパ。弟は小さいからママが係なんだよね🎵って…いっていました。
確かに不安になる時期があって、『ヤバッ💦パパっ子にしすぎたぁ~』と後悔する時期が有りましたが、お風呂、お出かけ確かに大きなポイントパパに持って行かれるから、、子供もパパと一緒は楽しいでしょうね。それ以外の小さな細かい日々のお世話はママ。叱るのもママ。ですが子供はママをちゃんと知っていて、夫婦喧嘩すると『離婚になったら僕はママと行く』と超パパっ子の息子泣きながらまとわりついて来てくれました。

子供調子よいから、都合よくパパっ子時代有りますよ。
超パパっ子…余裕で見守って下さい。
ママはママで愛情毎日伝えたら、思春期反抗期迎える頃は、パパっ子の影は薄くなり、ママとの絆しっかり出来てると思います。
大丈夫です。
安心して第二子可愛いがって子育て楽しんで下さい。
間違いなくママっ子が出来上がりますから。お出かけするとき楽ですよ。

8回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧