注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

着床時期 激しい運動

回答8 + お礼0  HIT数 34529 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
13/09/22 04:23(最終更新日時)

こんにちは!

排卵日あたりに仲良くし、 タイミングはバッチリ!

排卵日から一週間たち、時期的には着床時期だと思うので すが、 一昨日まで、下腹部痛というか「何かいる!」感。 昨日、生理痛のような腰痛。 微熱、ほてり…… があったのですが、

昨日、激しい運動(バスケ二時間)しました。

今日の朝起きたら、パタッと腰痛&下腹部の違和感がなく なり 体温も少し下がりました。

着床までは、卵の問題で 激しい運動も大丈夫ときいたのですが、 やっぱりダメなのでしょうか(T_T)

それとも、着床して子宮に落ち着いたら 下腹部痛はなくなるのでしょうか?

人それぞれなのもわかるのですが 不安で……

みなさんの中で 妊娠がわかる、超超初期に 飛んだり跳ねたり転んだり……

激しく動いていた方はいますか?

なんだか、へんな質問ですみません(>_<)

タグ

No.2003679 13/09/21 10:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧