注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

ダブル不倫 彼は何を思ってる?

No.27 13/09/22 20:03
お助け人27
あ+あ-

まだ2ヶ月で勘違いも甚だしい時期だったのですね。早く気づいてよかったですよ。不倫マジックにかかったまま、運命の出会いだ、本物の愛だと勘違いして、何年も、時に10年以上気づかずに、無駄な時間を過ごす気の毒な不倫者が多いですから。

お相手は典型的な不倫男。不倫は現実逃避の手段であり、セックスフレンド。
帰省というのも一種の現実から離れた事柄なので、不倫相手に気を使ってメールをする余裕もないのでしょうね。あなたのことは忘れて家族円満ごっこを本気でやっていたのでしょう。

不倫もそう。日常のあらゆることを忘れて、あなたと会ってる時は没頭する。そしてあなたみたいな女性は勘違いする。

奥さんに構ってもらうとかそういうことではないんです。この彼の場合は奥さんのことは別格で相当大事にしているでしょうね。だから、家族で帰省旅行もするし、帰省中は一切不倫相手はシャットアウト。

あなたのご主人は不倫してるような人ですか?外で不倫恋愛ごっこをしつつ、一方で裏切りも一切ないようなすました顔して、幸せな家族円満ごっこをするような人間ですか?

こんな、家族やあなたやご実家の両親や、いろんな人を馬鹿にした不倫相手なんかとは一切関係を断ち、もう一度、ご主人の良さを再確認し、ご主人に向き合うことをオススメします。
家の中が冷え切ってしまう時は、家族してれば訪れる時もありますよ。赤の他人同士なんですから。だからと言って不倫に逃げては何の解決にもなりません。
もっと夫婦で向き合って歩み寄ることも必要ではないですか?
なにがあっても、現に外に不倫相手がいるあなたは、家族崩壊の根本的な原因ですよ。家庭を放棄したも同然です。
反省しましょうね。

27回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧