注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

ダブル不倫 彼は何を思ってる?

No.33 13/09/22 23:38
通行人14 ( ♂ )
あ+あ-

いくらお金が無くてお腹が空いてても、黙って店の物を取って食べれば犯罪です。
世間の同情は交えても、それはやってはいけないし、世間の秩序を守る意味でも認められない行為です。

同じ様に、家庭不和だから、セックスレスで欲求不満だから、旦那の態度が冷たいから、マンネリで刺激が欲しいから…等 で不倫や浮気をするのも同じ事です。
世間の同情を交える部分はあっても、それは許されない行為です。
何よりもパートナーへの最大の裏切りであり、周りの傷つく人達を無視した悪行です。

日本女性は、先進国の中でも貞操観念の低さではトップクラスのレッテルを貼られてるのが現状ですが、不倫に否定派だった貴女が不倫に走ったり、過去や現在の自分の不倫を棚に上げて、悪びれた様子も無くいけしゃあしゃあとレスしてる女性達のレスを見れば、日本女性の貞操観念の低さも頷けると言うものです。
子供は親を見て育つと言います。
若い子が見栄や友達自慢のため、早く処女を捨て様としたり男性経験に走るのも、貞操観念が無い周りの大人達の教育の仕方や影響も少なくないと思います。
横道にそれてしまいましたが、今の女性は我慢と努力が足らないのも事実。
結婚生活はお互いの歩み寄りが必要ですが、努力の結果それもムダなら最終手段として離婚を考えるべきです。

33回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧