注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

セックス後の白いポロポロは必ずしも病気じゃない!

回答9 + お礼6  HIT数 123363 あ+ あ-

lemon( 43 ♀ YMAMCd )
13/09/25 20:03(最終更新日時)

セックス後の白いポロポロは必ずしも病気じゃない!

よくカンジタ等を疑う…とありますが、迷惑!

セックスで奥から感じると、乳白色のいわゆる本気汁がでる。

セックス中、愛撫や前儀少なくイった後は、乾燥し易く、「本気汁」が塊となってポロポロでる。

持続性のある男性ともいえるが、前儀のない男性とも…。
経験のある男性なら、女性の臭いはわかるだろう。
性病なら耐え難い、チーズおかき以上の臭いがする。

本気汁を出させた、出したことのある産婦人科医・女医がどのくらいの確率で診察してもらえるのかわからない。
ドクターだからと言って、女性の身体を知ってるかというと、そうでもない。
何してるの?そこ全然的外れ!なあんてことも…。

しかし、痛みや痒みを伴うものは受診してね!

私はこのポロポロ、お相手によってでてきますが、年2回の婦人科検診、カンジタや性病等と診断されたことは一度もない。

13/09/25 02:39 追記
ポロポロ経験者男子、カンジタじゃないと診断されたのに心配している男子に是非助言を。

No.2005332 13/09/25 02:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧