注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

母子家庭の方に質問

No.10 13/10/03 08:50
通行人10 ( 35 ♀ )
あ+あ-

若いってこんなに未熟で社会性がないことなんだなぁ、とこのスレに苦笑しています。
相手親への同居も仕送りも嫌?
じゃ、結婚したら、主さんも自分の親とも同居、仕送り、日常生活のサポート……一切シャットアウトするんですよね?
貴女の親が将来年老いても、一切面倒も見ないしお金も出さないんですよね?
だってそうでしょ?
義親になにもしたくないくせに、自分の親にだけチヤホヤ出来るハズないでしょ?

すごい覚悟…………
その考えで結婚出来るのか、乞うご期待。
高見の見物をさせていてだきたいくらいです。

ま、主さんまだ若いし、結婚ってものを分かっていない、自分の夢だけが一方的に叶えられるものだと思ってるんだよね……
まだわからなくても仕方ないのかな。
こんかお子ちゃま相手に、あまりイジワル言うのは止めよかな。

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧