注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

大好きな愛犬の急死…助けて下さい…

No.29 13/10/05 00:07
通行人28 ( ♀ )
あ+あ-

気持ちを前向きにできる日があるかと思えば、悲しみに襲われ涙を流す日

そんな日が繰り返されるかとおもいますが、どうか乗り越えてください。

考え方は様々あるででしょうが私が行った動物霊園では、49日まではお空とこの世を自由に行ったりできると言ってました。
可愛い可愛い身体から魂は出て身体は無用なものとなりました。心肥大で苦しかった身体とはバイバイしたのです。身体がない今は魂は壁なども自由に通り抜けれるので、生前と変わらず、いつも家族に寄り添っているのかも。もしかしたら、一匹でお散歩を楽しんでるかもしれません。

49日になるとお空にあるという虹の橋に行くんですって。

でも大好きな主さんや家族が、悲しみ泣きくれてると、心配で心配で側にいなくちゃって思うからお空に行くのをためらってしまうんだって…

主さんが笑顔で楽しそうにしていたら、安心して行けるんだって…

失って悲しいのに
そんなの、むつかしいよね…

虹の橋

信じるか信じないか…
あたしは信じることにしたんです。

信じたいんです。

少しの望み

苦しみのない場所で楽しく遊んでいてほしい。

いつか必ず迎えにいくよ。虹の橋に。

主さん
お互い乗り越えていこう。

少しずつ。

えらそうにスミマセン。

29回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧