注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

息子がお金を…

No.8 13/10/04 23:52
お礼

皆さんありがとうございます。一括になり申し訳ありません。
うちはお小遣いはお手伝い制で手伝う内容によって金額が決まっています。30円〜70円ですが毎日頑張ればゲームくらい買えるとは思います。待ちきれないのかお小遣いは貯めていて使ってはおらず親のお金を使ったようです。

兄弟は下に弟が1人。まだ手が離れない時期なので兄が寂しがる事がないようにチビが寝たら主人に預けて早朝の釣りは私との共通の楽しみです。
主人は自営で仕事が忙しくなかなか休みもないので私ばかりで満足してないのでしょうか。
なるべくご飯も息子のリクエストに応えたりして会話も沢山してるつもりなんです。でも証拠を隠した事は本当に恐いです。
普段は人懐っこくて明るいしそんな悪い事してるって知った時は全部崩れました。
夜、主人と3人で話した所、余罪もありお金を盗ったのは今回が初めてじゃなかったようです。
悲しくて涙が止まりませんでした。

8回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧