注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

体験してみたい

No.8 13/10/07 04:50
専業主婦さん8
あ+あ-

あー あたしの経験に似てるかも😘

あたしは、場面は違うけどスナックで飲み歩き、泥酔し 路上に座っていたら、とある 紳士が あたしに声を掛け、大丈夫ですか?

タクシー呼びますね。あたしは、お金ないから、歩いて帰りますって言うと、紳士は いいですよ、どこまでお帰りですか?って。

○○市まで あー知ってます。運転手さん ○○市のここまで…あたしの家。

紳士が、お金を出してくれ、1人であたしはタクシーで帰宅して。

連絡先 聞けば良かったなって思ってました。

その時は罪悪感でいっぱい🙇

それから、数週間後 スナックへ。

いました。あたしの紳士が。
あちらから、声を掛けてもらい、あたしは連絡くださいと。次の夜、呼びだされ、2人きりでデート💖

あの時はと…謝るあたしにおでこに(^з^)-☆とされ、そのまま 成り行き任せ😳

それが、今のあたしの旦那様です😍
世の中 捨てたもんじゃない🎵

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧