注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

殺意と自殺願望の消し方

No.25 13/10/13 07:38
誠 ( 42 ♂ TonmCd )
あ+あ-

(返信)
ぜんぜんノープロブレムです。

僕は、ミクルで
相談文を読むときは、大体いつも泣いています。
読みながら、いろいろな存在と
交流がいやがおうでも発生するので、通常の感覚で読みつづけることはありません。

自分の場合の性的な地獄の体験は、アカの他人からだから、許すことができる。

でも、親族との葛藤ならば、一生あとをひく…
ホントウにくるしいと思う。

歳が近かったとは意外ですが、

そしたら、きょうだいを強く守るような気持ちで、こころの傷が癒えますように、これからもずっと祈ります。

殺意がわく原因に対しても、テレビで有名な◎〇〇〇さんよりも何倍も解決と癒やしのスーパーパワーが行き届きますように、今日からまた本気で神様に祈りますね!

お互い頑張りましょ!
💪誠👷🆙(2013-10-13朝)

25回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧