注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

殺意と自殺願望の消し方

No.28 13/10/13 17:49
お礼

≫27

長文…読んでいただき、ありがとうございます。

愛情を私が 求めてるから、ですか?

確かに…。昔は、親なんだから!と言い聞かせてる中にも…歳を取って反省してほしい。と、思ってた一部もあります。

言い訳と言いますが…
自分が勝手に飼ってるペットを離したり、自分の収入考えず…生活も ままならない、家賃を払うんですか?

何を1番。子供と犬。
そして家賃やらの、現状です。

何件も不動産回って…ここしか無かったのは、言い訳なんですか?

学校終わるのが、早い日で8時半で…家に着くのが、9時半回り
塾の日は、12時近くに なるのに?

それなのに…私は自分の事を優先に
もっと違う所探さない。と いけなかったんですか?

私は…近くに居た時も、関わりたく無かったですよ
私が 言われるのは、構わないんです。
でも 私のせいで…「あそこは、息子さんも居てるのに…おじいちゃん一人で可哀想」とか、無神経に言う人が 結構居たんです。

愛情を求めて…と言われたのは、初めてです。
引越する前も…病院で、相談しましたよ。
私が 今までした努力。今。大学受験者で 大事な時期。
塾も、学校からの…提供。
私が 行かせてる訳では、有りません。

でも 私も人間です。子供や犬を大事にしても、意識が 飛びそうになるから、困ってるんです。

二十歳前の時は、精神分離で 催眠療法で しかも記憶隠蔽されてましたが
子供の父親の時に 一気に…全ての記憶が 戻ったんです。

病院や、全ての事情を知ってる人は、私が やってる事が、愛情と言われましたが
本当は、わからないんですよ…
わからないから、何があっても…弱い者は守る!!自分がされて…嫌だった事は、しない!だけで
育てたんです。
子供に自分と同じ思いをさせたくない。

子供が 県外の大学に行ってくれたら、やっと自分の事を考えれます。

後!5ヶ月が
困ってるんです。

28回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧