注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

旦那が不倫。助けて…

No.18 13/10/13 22:13
お礼

≫11

ありがとうございます。

スタンス崩してはダメですね。実家に帰ってしばらくして、旦那から謝罪メールが来たので、話し合いに出向こうかと思ったんです。反省したと言い娘に会いたがる旦那・パパに会いたがる娘を見て、千歩譲って謝りにこなくても、私が帰ることで娘も以前の生活をとりもどせるなら…と。
でも、両親にも同じことを言われました。これは、けじめだ。大体悪いのはあっちなのに、どうしてお前が出向くんだ!?って。言われて気付きました(×_×)まともな判断もできなくなっていました。奇声をあげながら、車を飛ばしたときもありました。お腹の子がどうしているか…辛いです(>_<)
旦那だけが記入した離婚届は私が持っています。慌てて出すつもりはないけど、答えは8割ほど決まっているような…

18回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧