注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

旦那が不倫。助けて…

No.19 13/10/13 22:33
お礼

≫12

ありがとうございます。

以前とは別人の旦那に、言葉も出ませんでした。本当に数ヶ月前までは大好きだったんです。娘はママっ子だけど、育児もまぁまぁしてくれたし、家事もしてました。(今思えば我慢させていたのかな)休みが合えば三人でおでかけが当たり前でした。それが、6月末から急にです。付き合い・結婚生活で7年ぐらいですが、こんな簡単に捨てられるものなのかと…
信じてやり直したい気持ちはあるけど、何を根拠に信じていいのか?旦那は信じれても、義両親とは今まで通りには無理だし↓義父はなんと74歳義母も62歳です。(旦那は、年いってから産まれたそうです)なので、義父の介護なんて遠い話しじゃないですね(×_×)私も、正社員ですがもう産休に入ります。育休手当も入りますが生活のあてにもなりません…貯金も少ないので早々に復帰するのがいいのか…その前に、お腹の子は無事なのか…そんなことばかり考えてしまいます。周りの臨月のママたちは、楽しく出産準備されているのに、私も長女のときはそうしてたのに…今は、名前を考えるどころか、自然と障害や慰謝料・養育費…なんて考えてしまって、お腹の子に申し訳ない気持ちになります↓

19回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧