注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

旦那が不倫。助けて…

No.42 13/10/15 11:19
通行人42 ( 32 ♀ )
あ+あ-

「娘に会えなくてもいい」って、言ったのに不倫相手と切れたら「娘に会いたい」ってなにそれ?って素直に思いました。

娘より女をとった旦那さん。
家庭より自分の欲望のが勝ってる。

そこから変えない限りまた、同じ事すると思います。

主さんが妊娠してるのも旦那さんにも責任あるのに、辛い時に助け合わない人。夫婦である意味ない。

義父母も非常識。

私も同じ目にあいました。
「男は欲望を満たされないと八つ当たりする人もいる」と、友達から言われ私も旦那に散々言われました。

つまり女でいくらでも変わってしまうと言うこと。

義父母から守られる旦那が情けない。
私も男見る目が無かったな~って。

こういう人は自分が痛い目見ないと直りません。

いつか天罰が下ればいいのになんて思ったら、本当になってしまい義父母も旦那も今じゃダニより、小さいナントカっと言う生き物(笑)

酷い言い様ですが、私はそれ以上に傷付いてきました。子供は「ママが強すぎなんだよ。」って。

強くなきゃ耐えられない。
強くなきゃ子供を守れない。
だから子供には、私みたいな思いして欲しくない。

主さんのご両親は主さんが辛く助けを求めてくれた事、嬉しいと思うから「全力で守る」って言ってくれたんだと思います。

そんな方も巻き込み謝罪一つもしない旦那さんはケジメも反省もない。

子供は親を見てくれてます。
大きくなったら理解してくれます。

例えば自分だったらどうでしょう?
父親の浮気で母を哀しませた父親に会いたいと思いますか?

42回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧