注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

不倫中の彼が激怒

回答81 + お礼26  HIT数 30576 あ+ あ-

ちいま( 42 ♀ 7jGMCd )
13/10/22 18:12(最終更新日時)

二年半不倫仲です。私は独身。彼は既婚者です。彼を怒らせてしまいました。先日、彼と共通の知人と食事にいきました。知人二人は私たちの関係はしりません。
でも、私が私たちの関係をばらす行動をとっしまいました。それに彼が激怒。
私が全面的に悪いのはわかってます。でも、知人2人も以前不倫関係にあり、彼も私もしっていました。せめてこのこの二人には知ってほしい 知らない知人に彼できた?とか 彼の奥さんは綺麗とか、辛くて
。こうなることは、想定内でしたが こんなに辛いとはおもわなくて。行くのも悩みましたが、付き合いを選んでしまいました。
あんな態度とったら、ばれるだろ?わざとか!とメールでいわれました。
わざとじゃない。ごめんなさい。とメールをいれました。
食事に行った場所も 私の誕生日に彼が見つけてくれたお店 今度 また2人でって約束したお店。私の精神年齢の低さを実感しています。明日、仕事の用で彼とあいます。彼は怒りがおさまらない。私はどうしたらいいのかわかりません。喧嘩をしても、私の言い分は聞いてくれないし、自分の気持ちも言わない人なので、彼の気持ちがわからなくて。わかりにくい内容かもしれませんが、どなたか お返事ください。

タグ

No.2013111 13/10/14 09:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧