注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

どうでも良いと思われてる気がします。

No.10 13/10/20 22:25
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

主さんとの関係(絆?信頼感?)に安心してるから、疎かにされてるんじゃないかなと思えます。

信頼関係が浅い最初の頃は、お互い気遣い大切にしますもんね。信頼関係の深さに比例して、疎かになっていきますから。
ただ、女性は何年しても同じように大切なものは大切にしたいから、男性とのズレが生じてしまうんですよね。

愛がないのではないと思いますよ。

この先、おそらく彼は変わらないでしょうし、そのようなことは年々増えていくと思いますから、譲れない事柄なら今のうちに別れた方が賢明だと思いますよ。
結婚してからでは遅いですからね。
譲れない=一生寂しい思いをしますから。←主さんが彼に求める気持ちが一生変わらないならです。

結婚後、子供産んだとして、子供の誕生日や発表会等々、大切な日はたくさん増えますが、同じように大切にしてくれる彼(旦那さん)かということも考慮しないとね。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧