注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

嫉妬深い彼氏がほしい(長文)

No.11 13/10/18 20:17
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

分かるけど、都合の良い束縛は二次元じゃなきゃ無理でしょうね…
本格的に話してみると、主さんの今の状況はどんな感じでしょうか?

例えばインドアだったり遊ぶような男友達(同僚)が元からいなかったりしたら、最初から束縛する要素がない訳です。

あと、仕事場にきたり軟禁の件は相手が仕事を辞める可能性か高いと思われます。
主さんを働きに行かせるのが嫌な人もいるでしょう。

仮に主さんが軟禁状態の専業主婦で旦那さんが働きに出て、定期的に家から電話をして外に出ていない事を確認する!みたいな状況が手に入ったとしても束縛をホイホイ聞いていては相手は悪い方向に付け上がるのがオチなのではないでしょうか。
何でも言うことを聞く相手を最初は好きでも何年も続ける内に奴隷扱いになるかと。

あと、女友達もいなくなるでしょうね。
写真送ればよしという人なら良いですけど。

求めている束縛はあくまで理想なので現実に束縛する人がいても大分違うと思います。

束縛する男の見極めはよく分かりませんが、束縛する為のエサをあげなければ相手のモチベーションが上がらないかと。
かといって「明日男友達と遊ぶから~(チラッ」みたいなのはただウザいだけでしょうし難しいですね。

少し違うかもしれませんが、依存体質の方はどうですか?
精神病持ちでしょうけど、主さんが働いて養うのであればいけるかもしれません。

11回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧