注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

やられました⤵

回答11 + お礼11  HIT数 4096 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/10/28 10:36(最終更新日時)

すご~く思わせ振りな人がいて、いつも私に対して態度も言葉も紳士的だったし、今まで仲間内みんなで会った事しかなかったので、二人で会おうと言われて私もマンザラではなかったので会いました。
まぁまぁ盛り上がったし、会ってる最中も思わせ振りな原動ばかりで期待してしまいました。

馬鹿でした。

待ち合わせに一時間も全く進まない渋滞に巻き込まれて遅れてしまったにも関わらず、会えればいいからって言ってずっと待っててくれたし、紳士的かつ私が好きなのかなって思ってしまうような事を何回も言われて…待たせてしまったし申し訳ないから、ごはんおごるね、って言って食事が運ばれてきて食べ始めてすぐですよ…今付き合おうと思ってる人がいていい感じなんだけどデートに慣れてないから不安だと言い始めたのは…エ…(・・;)ってもう目が点になりました。

今までの思わせ振りなのは何だったの(?_?)
もう一瞬パニックですよ。

男でも魔性ってあるんですね~特にチャラい訳でもなく、むしろ真面目で地味な人…ていうか最初から私なんか眼中になかったのに…私なんて恋愛対象にはまずなる事はないから、だからあそこまで思わせ振りな態度を悪びれもせず出来ちゃったって事なんですよね…なんか自分がすごくすごーくピエロに見える…(-_-)

何年振りかで彼氏ができるかも⤴って張り切ってお肌やムダ毛のお手入れとか念入りにした私…なんなんすかね、もう(T_T)

こういう時に立ち直るのに良い方法しってたら教えて下さい!!
何でも良いです(>_<)

中傷は受け止めるだけの余裕が今はとてもないのでご勘弁を…。

No.2016998 13/10/24 03:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧