注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

ベビーカー決まらない。

回答8 + お礼8  HIT数 4093 あ+ あ-

ちびママ( 27 ♀ ZHGqc )
13/10/31 12:24(最終更新日時)

もうすぐ1歳の子供がいます。
今ベビーカーを買おうといろいろ探していて、グレコの【シティカーゴ プレミアレッド】が気になっています。
①荷物が多いので、大容量な事。
②安全バーが付いてる事。
③傘?屋根?日除け部分がすっぽり前まで降りてくる事。
④ハイシート(50㎝以上)
⑤道がガタガタしてるところが多いので、安定感があるもの。
⑥子供が暴れても大丈夫なように、多少は重みがあるもの。
⑦両対面式
⑧デザインが可愛い

⑦⑧は諦めるとして(笑)他はクリアしているので、(値段も無理な高さでは無いし)これにしようかなーと思ってます。
思ってるんですが、色が真っ赤しか無いのがちょっと引っかかります(真っ黒と真っ赤だけは避けたい色でした。)
デザイン的にはメチャカルファーストαのマリンボヤージュやピジョンのデニムドットが良かったのですが、収納面がダメで…

そこでもしプレミアを使っている方がいたら、実際の使用感や色やデザインについてお聞きしたいと思いました。
また、今すぐ買うか、もう少し待って新色、新デザインが出るのを期待するか(一応お古のベビーカーは有ります。かなり古い奴であまり使えないですが)決めかねている優柔不断な私にアドバイス(買う買わないどっちにするか背中を押す的な)をお願いします。

因みに旦那は両対面式が良いと言っててちょっとプレミアには良い顔してません。(実際買ってしまえば文句は言わないけど)やはり両対面式にはこだわった方が良いでしょうか?

No.2018875 13/10/28 20:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧