注目の話題
人生が楽しくない ただ老いていくだけ 妻も子供もいない 朝から晩まで仕事 誰も愛してくれない 周りから都合良いように扱われるだけ
姑のせいで離婚になりそうです。姑が持ち込む度重なるストレスから、夫への気持ちが離れてしまいました。夫は最初から、お母さんと結婚すればよかったのに。 なぜ私と結
50過ぎたオッサンです。 先日、実家の片付けをしてたら自分の生まれた頃の写真のアルバムが数冊出てきた。 そこには自分が2歳の時に亡くなった母親と一緒に写

不倫相手が妊娠

No.31 13/10/30 11:11
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

私も妻の立場だから主さんの気持ちは分かるけど、認知するしないは強制認知もあるくらいだから、させないというのは、相手次第でしょうね。

法律的には、ご主人の不倫問題と相手の子どもに関しては別問題になりそうですよね。
何かやりきれないですね。

にしても、二度も主さんを騙していた旦那さん、許せないです💢

ご主人自身、相手に子どもが出来、生まれるとなると心変わりはしないのでしょうか?
もしかしたら、ご主人も今離婚すると自分と相手が不利になると考えてるかもしれません。

とにかく、よく調べて勉強しておく事が大切だと思います。
色んな想定をして、対処方法や、後で後悔しない様に知識だけはしっかり入れておいて下さい。
弁護士への相談もです。
もしもの時の為の準備や、信頼出来る弁護士探しは大切だと思います。

二度も裏切ってる旦那さんです。
信用出来ません。
勝手に認知する事だってご主人次第で可能なんですから。

31回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧