注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

病気だらけ

No.9 13/10/29 18:50
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

メインに使えそうなのは、
鶏胸肉(ゆで鶏などに)、鶏ささみ、白身魚(酒蒸しやホイル焼きなどに)

青背の魚や豚肉(脂の少ないところ)も、油控えめにすれば食べても大丈夫ではないでしょうか。

また、野菜は沢山食べましょう。

控える物は、脂と甘いもの(と、酒タバコ)。揚げ物やドレッシングには気をつけて。
また、菓子パンは肥満の大敵です。

ゆで卵は、コレステロール値次第です。お医者さんにきいてください。

それから、主さんの持病から考えると…。
①食事の時間は決めること(腸の不調を防ぐため)
②食後数時間は、寝ない!(食道炎を悪化させないため)
③適度な運動を習慣に(うつにも腸にもダイエットにも有効です。)
④ケータイいじりを控えて、両手や両足を使う趣味や作業をすること(手芸やウォーキングや家事は効きますよ)
↑両手や両足を使っている最中は、食うことも落ち込むことも避けられます。

9回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧