注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

精神病の為PTA役員を途中辞退。

No.49 13/11/07 19:15
通行人49 ( ♀ )
あ+あ-

>>25さんに同意です

鬼がどうこうと言う下りがありますが、鬼が人を喰うのを見たの?鬼って実在?
自分の意見に拒絶されたからって自分の妄想を勝手に定義にするのは自分を守る最終手段かな?

鬼の意味も拙いしかも揚げ足を取るように捉え
よくレスできました
鬼の意味も分からずに批判するのは池沼かな?

なんでもかんでも
病気や私は○○だから、自分以外の責任にして済ませられれば、どんなに楽なんでしょうか?

そんな世間は甘くない

主が思う、庇う意見、批判的な意見も真摯に受け止めレス者に対して真剣に意見してくれた事を返事するべきです(荒しの有無に関わらず)
それがここの板に相談した責任です

反対意見が聞きたくないならば、相談専用板で個別に相談するべき

ここでは、経験者、煽り専門、野次馬、知識がない人、自分ならこうするって人が沢山集まるところです

お互い感情的になる場面もあるかもですが、一つの意見として拝聴するのが最善です

49回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧