注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

恋愛未経験、生涯独身の心構え

No.28 13/11/06 09:39
専業主婦さん28
あ+あ-

もてる人が、恋愛出来るとは限らない。
高嶺の花的で、普通の恋愛出来なくて悩む人や、変なストーカーに人生めちゃくちゃにされる場合もある。

普通の人で、価値観も一般的な人ほど、お似合いなパートナーに出会う確率は高いかな?

私はおばちゃんですが、モテモテ経験ないですが、16才頃から現在に至るまでパートナーがいなかった期間は合計半年位。

勿論、被った時期もないし、同時に告白されて事もないし、二股もしたことない。

25なら、まだまだこれから!
サークルや習い事やジムとか、自然な出会いはたくさんあると思うし、結婚をしたいなら、紹介所に登録したり、お見合いパーティーに参加したらいいし。ね。

それこそ、お見合いパーティーで、とりあえず彼氏ゲットして、付き合ってみて、結婚を考えられない相手なら別れたらいいんだし、恋愛も結婚も両方出来るかもだよー。

だけどね、恋愛探ししているだけの女子より、1人でも楽しくて、趣味や目標を持って生き生きしているほうが、自然に男女問わず友達が増えるし、その中で、特別な人が現れる可能性が一番高いかも。

人生で、お見合いパーティーやお見合いの経験なしの私としては、やり残した感があり、若いうちにしとけばよかったと後悔してます。

28回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧