注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

恋愛未経験、生涯独身の心構え

No.42 13/11/08 15:01
サラリーマンさん42
あ+あ-

30才で、誰ともつきあったことがない友達、数人います。私自身も初めて付き合ったのは遅めでした。
まだ25才です。はっきりいって、まだまだ若い!普通にしてても可愛らしさがある年齢ですよ。羨ましいです。

勉強は犠牲にしないほうが、いいですよね。
ただ、今よりちょっとだけおしゃれにしてみるとか、得意料理をちょっと増やすとかすると、自信とやる気がでるかもしれません。
一番は、へんに気にしないことですよ。気にするとつきあったことないなんて、大したことじゃないのにコンプレックスになって、気負いしちゃうだけですよ!

42回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧