注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

女子高生コンクリ殺人について…

No.5 06/12/01 00:08
まねきだま ( 36 ♂ iFJqc )
あ+あ-

俺は今でも、しっかり覚えてます。綾瀬で起きた事件で、自宅で監禁して友達みんなで、まわし、死んでしまったので15号地にドラム間に死体遺棄した事件😭犯人はもうシャバに出て来てて、男女関係のもつれで警察沙汰になっていました。犯人は私と同じ年で友達の知り合いでした😔中途半端な不良で年下の子しか遊べ無い、ダサイ奴だって言ってました、どんな事したのか、口に出すのも嫌な事件でした。事件の被害者、おなか中の子供さん、ご冥福祈ります😔

5回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧