注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

ワキガで仕事クビに…

回答26 + お礼3  HIT数 25957 あ+ あ-

悩める人( 23 ♂ )
13/11/18 16:55(最終更新日時)

下請けの清掃会社で働いています。私はワキガで手術もしたし制汗剤もつけていますが、体臭が臭いようで、仕事場のスーパーの店員や店長から『臭い』と言われ仕事辞めました。次は、化粧品工場で清掃しているのですが、工場職員から『変なにおいする』とか『辞めさせてやる』と言われてクビにさせられそうです。清掃はきつくて毎日汗だくです。また、仕事辞めたら親に何と説明しようかと悩んでいます。みなさんなら親に何と説明しますか?それから、ワキガでも働ける仕事はあるのでしょうか?

No.2025491 13/11/14 16:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧