注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

決意が早すぎませんかぁ❓

回答32 + お礼8  HIT数 2954 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
06/12/02 01:23(最終更新日時)

よく皆さんのスレ拝見してると、家庭内で問題が発生するとすぐ離婚に踏み込めますよねぇ😱
私も、旦那の浮気やら借金やら姑問題やらで、たまってますけど、離婚しようとは思いません🙈 まず第①に、子供の将来の事を考えます❗私達の好き勝手で一緒になって結婚して子供作って…またその勝手さで平気で別れられません😥
私は離婚を決意される奥さん方のように強くありません😔シングルマザーの方だってすごい大変だと思うし…私はまだ子供が小さくて働けないので専業主婦です💦旦那が稼いでくれるおかげで(借金はあるけど。)私達も生活できてるのでその旦那がいなくなると①人でかかえこむのはカナリ大変な事だと思います💦
私は実家が遠い為、親もあてしてませんし離婚なんて言ったら実家にだって受け入れてもらえないと思います💦
旦那とは、よくモメルけど、仲よかったり悪かったりです😂愛情が冷めないよう、なるだけオオゴトにならないよう、夫婦で何でも話しあって解決してよくしていき、いい家庭を作っていけるよう頑張っていきたいです✨👪✨

タグ

No.202813 06/11/30 01:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧