注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

シフト一緒の女の子が大嫌いです

回答8 + お礼7  HIT数 3225 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/11/26 08:44(最終更新日時)

仕事に行くのが苦痛です。
というのも、シフト一緒の女の子が生意気過ぎて、いつも上から目線、自分は何でもできますオーラを魅せて上にアピールするのが上手い。
仕事に関する会話の節々に、私を小馬鹿にしたような見下した態度がみえる。
正直、一緒のシフトになりたくないです。苦痛で仕方ないです。

その子は遅刻魔で、連絡なしの欠勤もあります。上から注意されても、その一週間後にまた来ないし。
連絡しても携帯繋がらず、具合が悪かったそうですが、普通は有り得ない話ですよね?
いくら具合が悪くても、瀕死の状態や意識不明な場合以外は指は動くし口は動くはず。喋ることはできますよね?しかも携帯の電源入れてないなんて。学生でさえ、欠席の時は事前連絡しますよね?
社会人としての責任感とか、何もないのでしょうか。
具合が悪くて、やっと動けるようになったのが夕方過ぎで…って、ふざけるな!ですよね。
上の人は何故、そんな世の中ナメてるような子を首にしないのか理解不能です。どうせまた必ずやりますよ。甘過ぎる。

その子と普通に話すことさえ苦痛で仕方なくなりました。イライラするし、大嫌いです。大人や世の中なんてちょろいと思っていそうで。
私ダメなんです…時間を守れない、当たり前の連絡すらできないしない、挨拶もしっかりしない子はもう受け付けない。それは、仕事する以前の問題です。確かにその子は仕事ができるところはありますが、それ以前の常識が欠けてはいませんか?
そこまでして人が足りていないのか、甘いのか何なのか。
私が辞めたくなりました。

苦痛で仕方ないけど、今日も頑張ります。
愚痴でした。すみません。

No.2029808 13/11/25 05:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧