注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

妊娠中に風俗、当たり前????

No.12 13/11/29 11:12
通行人12 ( ♂ )
あ+あ-

どうなんでしょうね…性に対するパートナー同士の価値観の違いや、どこまでが浮気でなくどこからが浮気になるのかというそれぞれの倫理感の境界も関係してきますからね
妊娠中の妻に対して本当に気遣いだけの行動なのか、はたまたそれを口実に風俗遊びを正当化しようとしているだけなのか…難しいところだと思いますよ
主さんの彼氏さんの

>お金を払って風俗に行くのは浮気でない
という理論だと、お金を稼ぐ為に風俗で働くのも浮気ではないってことになっちゃいますもんね

風俗に行くってことはコンドーム等の避妊具だけでは防ぎきれない粘膜と粘膜でうつる性病や子宮頸ガンなどになるウイルス、血液を介してうつるHIVや肝炎などのウイルス感染のリスクも伴いますからね
潜伏期間の長いものや短いもの、症状の現れるものから全く症状のでないもの、更には主に女性にしか影響のでないものや血液検査をしないと気付かない重い病気などさまざまありますし
妊婦さんが安定期に入って夫婦生活再開した時に色んな病気をうつしてしまったり、それがお腹の赤ちゃんに悪影響を与えたりしたら目も当てられないですからね
風俗嬢は基本定期的に検査しているとはいえ、嬢も客も現状持っている病気やウイルスを名札みたいにして告知しているわけでも把握しているわけでも、みんながみんな倫理感に溢れているわけでもないので
前の客が性病持ち→嬢感染→旦那感染→嫁にまで感染
なんてことも充分に有り得る話ですから

話がそれましたが、彼氏さんは自分の周りはこんな考えの人間が多いってことを一般論として言っただけかも知れませんし
早計に別れを考えるよりも、お互いの考えを話し合ったり自分ならこうして欲しいと伝えることで、そのあたりの認識の差異は埋めることも可能だと思いますよ
まあ風俗に行きたかったらその後、HIV・肝炎・その他感染症と性病の検査を受け、白の結果が出たあとでないと「Hは勿論キスもしない」位の条件つければ行くこともないんじゃないでしょうか
隠れていくような人は何をいってもいくでしょうが(笑

自分は肝炎のキャリアなので誤って感染させたりしないために倫理的に、風俗や気軽な性交渉をもたないようにしているし、もてないので
いつでもパートナー一筋なのですが、一般男性と少し考えがズレているのかも知れません(^_^;)

12回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧