注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

虚無感。つまらない人生。

回答8 + お礼2  HIT数 2500 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/12/02 03:08(最終更新日時)

彼氏がいます。
付き合ってそれなりに経ってます。
大抵、彼氏と一緒に過ごしてます。

最近、母が光TVをつないで韓国ドラマにハマったため家に帰ってもずっと韓国。
なにが楽しいか全然わからない。
自分の部屋にテレビはない。正直光TVと繋げたせいで本当つまんない家になった。

でも私にも彼にも仕事があるから会えない日もあるわけで。家で過ごすんですけど…。
彼氏と会わない日はすることがなーーんもなくて。

最近、なんで生きてるんだろうとか考えてます。
自分が死ぬ想像してます。
リスカ、首吊り、事故、飛び降り。
でも、痛いのは好きじゃないから
行動には移せません。
リスカの写メとか、事故とかのグロい画像見るだけで鳥肌(笑)

高校も中退で、人と話さなかった期間があって
そのせいでかコミュニケーション能力がかなり低下。
中学校までは本当に楽しかった。
ペラペラなんでも、すぐに言葉がでてきて、皆でおしゃべりするのが楽しかった。よく人を笑わせるのが好きだった。
今となっては、人と話すのが苦痛でしかない。
まず、引きこもってたときにヘッドホンつけて爆音で音楽をつけてたせいで相手の声が聞こえない。
返す言葉が思い浮かばない。
愛想笑い。会話が続かない。
これの繰り返し。そのせいで周りは私に話しかけない。

彼氏がいなきゃなんもないとか
リア充のようで、全然リア充じゃない。

なんか、こんなつまんない人生で生きてて意味あるのかなって思ってました。
家もそこまで裕福じゃなくて、高校通ってた時は本当に貧乏だった。兄が働き出してから、やっと少しは良くなった。でも私立高校に通ってる馬鹿弟は反抗期。
カネクレカネクレって、親のありがたみがわかってない。

すみません、愚痴で。
なんか良いことないかな。
なんかの薬を大量摂取とかすればいいかなとか。
安楽死できないかなって思ってた。

なんか生きる希望がなくて。
どうしたら楽しく暮らせるんだろう。

因みに趣味とかなんもないです。
少しスロットするくらいだけど勝ったためしがないから
あんまり行かないし、行こうと思わない。


あ、猫が好きです。
お家に大好きなチョコって猫がいます。

そのくらいですかね…苦笑

なんか生きる希望をください。

つまんないなあ。

No.2032164 13/12/01 01:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧