注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

プロポーズさせるには?

No.7 13/12/03 13:37
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

前にもどっかのスレで 付き合って半年で『親にはいつ会ってくれるの?』と彼に 聞いたけどはぐらかされて 困ってるって 相談した人と 同じ人ですよね?

まずは 付き合って半年しか経っていないなら、ましてや相手は離婚したばかりだし、、、それに やっぱり 一度離婚してるとなると結婚に対して(どんな理由で離婚したか知りませんが、その結婚が彼にとってデメリットの方が大きいと感じてるならば尚更)特に慎重になるだろうし、、、
独身ならば ともかくと して。

はぐらかす 時点で
そういう事 でしょう。

主さんは 彼に結婚に対してどう思ってるか?聞いて みた事ありますか?

もし 彼の気持ちも 確認しないうちにそれも 彼自身まだ 結婚に対して 何も考えられない状態で
「いつ親に会ってくれるの」 と聞く事は

きっと 彼にとって その言葉は 重く捉えられたはずですし、 はぐらかされても無理は ないでしょう😥

7回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧