注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

付き合ってない人に処女を捧げてしまった

No.34 13/12/12 10:28
お礼

皆さんありがとうございます(;_q)
すみません!!忙しくて返せませんでした(>.<)

皆さんのお言葉は本当に胸に響きました。
「自分馬鹿だったなぁ」と気付くことも出来ました。エッチしたら好きになってくれるかもと期待しちゃったんですよね。有り得ないのに。

でも、たとえ遊ばれたのだとしても、好きになった人と出来たのでそれだけ良かったと思うことにしました。(でも、これからは絶対付き合ってない人に身体を許すのはやめます)

さて、彼からはあの後気まず~い感じの謝りメールが届きました。

「あの後、自分が嫌になりました。遅い時間から呑んでいたとはいえ、泊まることになって、流れでああなって……本当はただ寝るだけのつもりだったのに。強い自己嫌悪に陥っています。何と伝えたら良いか分からなくて連絡が遅くなりました。本当にごめんなさい。」と……

なんだか、良く分からないけど、少なくとも私は「彼と寝てもいいかな」と思っていて付いていってしたことだったんで謝られると余計悲しくなりました。

彼が今後どうしたいのかが良く分からないので返事はしていません。

34回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧