注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

過去の傷みを…

No.11 13/12/10 07:07
お礼

≫3

ほんとズバリそんな感じですね。

母親になりきれてない。
とゆうか何処かで、なる気がないのでは?とここ最近、自問自答する日々です。

幼き頃に、母に対して欲してたその愛を
自分が愛を与える側になれば満たされるという意見。物凄くわかります。

育児に生かすならば、子供が何を欲してるのかを敏感に察知して感じとれることは出来ているかと思います。
自己満ですが…

旦那に関しては、酷いはなしですが
率直なところ愛せてるのか未だに解りません。むしろ男女間の愛って何?って感じです。
でき婚だったもので、当時の私は寂しさを埋める感覚で旦那とお付き合いしてました。自分を大事に出来ず浅はかなSEXでバカだったなと今は思います。妊娠が分かったときは当然ショックで、中絶もかんがえましたが、どんな形であれ命は守らなければという一心で、育てる覚悟もつかぬまま産みました。

そんな感情からのスタートだったので
今までの経緯は多々ありますが、母親になりきれてないのはそこにあります。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧