注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

幼児教室のママ

No.3 13/12/09 09:29
専業主婦さん3 ( ♀ )
あ+あ-

そもそもなぜ息子さんはお友だちを階段で押したのですか?
そこを聞かないとなんともですが…
なんの理由もなく押したのなら色々言われても仕方ないかもしれません。幼稚園ではなく幼児教室なら尚更です。

ただそういう母親同士のトラブルは幼児教室ではよくある話ですね。
受験がからんでいるなら尚更ですね。
幼児教室に通っている目的にもよりますが受験目的なら私ならまずお教室の先生に相談、改善されなくてもその教室に通う魅力やメリットがあるなら通い続けます。
受験目的でないなら転塾しますね。
ただ幼児教室は横の繋がりがとても強いので…そこは覚悟しておいたほうがよろしいかと。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧