注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

スピード💨かなぁ⁉

No.7 13/12/12 22:47
サラリーマンさん7
あ+あ-

マスコミの報道が馬鹿過ぎて笑えない。死刑執行の書類に判を押さない法務大臣に、〇〇政権の〇〇法相になってからは30ヶ月以上死刑執行が無いとか報道したかと思えば。

谷垣法相になってから8人目の死刑執行で、前回の死刑執行から1年4ヶ月の早期執行とか、言って居る事に一貫性がなく支離滅裂。この国のマスコミは馬鹿で幼稚過ぎて本当に笑えない。

あと、警察官の心的負担軽減を考慮し、もう死刑執行台の床板はタイマー作動による機械的な自動落下方式でいいと思う。生きる価値すらない人間の始末の為に、まともな警察官が気を病むのは余りにも気の毒でやり切れない。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧