注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

かなり緊急!間近に迫った約束のキャンセル方法が知りたいです

No.64 13/12/21 00:24
通行人38
あ+あ-

主が口を開けば開くほどみんなが不愉快になるだけだから黙ってる方がいいと思いますよ

Mさんが例え友達いなくて空気読めなくても みんなが同意して5人もいたはずのメンバーが1人もいなくなるなんてあまりにも残酷で胸が痛みます

最初の2人が先に断り、主が私も断れば良かったと思ったように 後の2人に影響したのは否めません

Mさんを悪者に仕立てて自分の罪悪感を埋めようとしたり、彼も同意したとか書かないで欲しかったです

主の胸に納めて『レスを頂いた皆様には申し訳ありませんがMさんのパーティーは断ることにしました。ありがとうございました』と言って閉鎖するのが礼儀でしょう?

それをいちいち噛み付いて個別に反論しようなんて呆れてしまいますね

今回の件で相談したら良識ある大人はMさんに同情し主に批判が集まるのは目に見えているでしょう

これだけの批判を受けると言うことはそれだけ読んだ人達を不快にさせたと言うことに気付きませんか?

全ては主から発せられたものですよ?これだけ多くの人を不快にさせといて被害者ぶらないで下さい💢

64回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧