注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

もし妊娠してたらどうしたら良いか、妊娠してるか知る方法とか、あったら教えて下さい。

No.51 13/12/27 18:52
お礼

アドバイス下さった皆さんにお礼言わなきゃですね。

ありがとうございました。

すごく助かりました。今はだいぶ気持ちも落ち着いてます。

私は今、産婦人科にいます。

明日、お腹の赤ちゃん中絶します。今妊娠20週5日目、6ヵ月です。

皆さんのアドバイス頂けなかったら、私は出産するしかなくなってました。

これからお腹が大きくなって、学校行けなくなって、出産するなら予定日は4月27日です。

周りに知られず中学生が出産するには、時期的に難しいので、中絶するって決めました。

本当は産んであげたい。もし夏休みの最中とかが出産予定日だったら、産むって決めたと思います。

中絶、初めてだし分からない事だらけで不安です。

大丈夫だよって言われたけど、痛くないか、苦しくないか…でも自業自得だから。

お腹の赤ちゃん、女の子です。明日、死んじゃいます。

名前を「真美(まみ)」って名付けました。

この子をお腹に宿した真実(しんじつ)は、永遠に忘れないからね。

そんな思いがあって、こんな名前にしました。

私のだらしなさ過ぎが原因で、まみは死にます。

申し訳なくて、本当に申し訳なくて、でもまみは許してくれないよね。

ちゃんとお葬式あげてあげるから。こんな母親でごめんなさい。

産婦人科の先生から聞きました。過去に中学生や高校生の女の子が、妊娠して訪れたって。

ある人は、中絶が間に合わなくて産んじゃったって。

過去にこの病院で、小6で出産した子もいるって。

精子の外出しは避妊にならないけど、もしかしたら、私は膣の中で射精されたかも知れないって言われました。

膣の中で射精されても、女性は体感で気付く事はまず出来ないですよって。

知らない女の子と一度きりのセックスだって、最初から分かってれば、中出ししながらしてないフリしたかもよって。

私は8月に妊娠して、カレンダー見ると4~5ヶ月しか経ってないのに、実際妊娠6ヵ月です。

あっと言う間に中絶出来なくなります。

私は将来、好きな人が出来ても、妊娠したら責任持って産めるようになるまでセックスしないって決めました。

好きな人出来たら、その人にだけは、まみの事教えます。

世の中の女の子みんなに言いたいです。

「私みたいに、ならないで下さい。」

アドバイスくれた方々、そして母に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

最新
51回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧