注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

夫との時間

No.3 13/12/24 10:54
通行人3
あ+あ-

開き直って自分も新しい恋をしたほうが人生楽しいと思いますがね。

私ならまったく同じようにラインで出会い求めます。(旦那から文句言われる覚えはまったくないですから)

旦那公認で不倫ごっこができるなんて私から見たらパラダイスのようなので羨ましいです。

まずは旦那さんを自分の物だと思う固定観念から離れたらどうでしょう。

固執、執着、嫉妬 などからは ろくな物が生まれませんよ。

自分だけで楽しいことをしてみてほしいです。

うちの旦那は逆に私を所有物だと思っているらしく毎日駄目出しと文句ばかり。しかも気分屋で、
こちらは大変振り回されます。もういい加減にしてほしい。

なにが一番嫌かって、
追えば逃げて逃げれば追うみたいな態度がたまらなくウザい。

↑主さんに心当たりがあるなら少し追いつめるをやめてあげてください

3回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧