注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

元彼が子供を今更引き取りたいと言ってきた

No.12 13/12/25 12:44
通行人12 ( ♂ )
あ+あ-

旦那さんの意見を第一に尊重するべきだと思います。

他人の子を実際に我が子として育ててくれて、おまけに貴女の精神的な支えにも成ってくれてる人ですよね。
唯一、裏切ってはいけない相手し、これからも一生付き合うパートナーです。

たとえ、旦那さんがどんな答えを出しても、貴女はそれに応える唯一の理解者に成るべきだと思いますよ。

余談ですが
自分も離婚で、当時8ヶ月の子供と17年間一度も逢わなかった事がありますが、子供に会えない辛さ、寂しさ、苦しさは分かります。

土下座までして、おまけに死を身直に感じてる実の親なら、会わせても良い気がします。

12回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧