注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

元彼が子供を今更引き取りたいと言ってきた

No.19 13/12/25 15:33
通行人19 ( 37 ♂ )
あ+あ-

この際大人の気持ち・立場は一切無視

息子さんが悩んだり苦しんだりしない方法を最優先するべきだと思います
結論から言って
息子さんに真実を話すのは止めましょうよ

何も知らずに温かい家族に囲まれて育ってきたのに急に、本当のお父さんがいる・会いたいと言っているなんて告げられたら、どれだけ困惑し苦しむ事か…
まだ小さな子供にそれは酷ですよ

相手側には
命が宿った時に散々堕胎しろだの好き勝手言っておいて、何を今更…

アナタ方の言い分で堕胎していたら、子供はこの世に存在しないのですから、ご自分達が如何に酷い事を言ったのか一生悔やんで生きていって下さい
絶対に会わせませんし無理矢理に会おうとすれば警察にも通報しますと断言しましょう

子供さんを守ってあげて下さい
お願いします

19回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧