注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

信頼も信用もないのでは…?

No.34 14/01/01 22:59
通行人34
あ+あ-

主さん頑張れ!バイトとは言え、収入安定しているんだし、一人で暮らせるし、そして、正職員就職目指して頑張れ!

私は46のおばさんだけど、主人は10歳歳上で、たてるように気を使う時も有るんだと、上から目線とかは主人はしない。同じ目線を心がけてくれる。だから、より、尊敬できる。
束縛しないけど、私が報告したくなる。また、例えば、「今日はどうだった?」って、聞かれて、仕事でちょっとトラブルあったけど切り抜けたよ~とか答えて、静かに笑ってくれるとか、まあまあな感じ~とかでお茶を濁して、知らせたく無いアクシデントを隠しても、「ドンマイ」とか、言ってくれる。こう言うのが、歳上何じゃないかな?
で、新しい事とか、機械の使い方とかは、私の担当で、説明しても可愛く聞いていてくれる。

主さんと彼は、既に主さんの方が精神年齢上かと?

だから、主さんは若くて将来もあるし、かといって、今の彼が変わるのを待てるほど若くはないし、相手も変われないと言ってるから、決断の通りでいいと思うよ。

34回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧