注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

旦那にうんざり

No.16 14/01/04 15:35
通行人16 ( 40 ♀ )
あ+あ-

旦那の育て方と娘の育て方を間違えてやってきたから今があるんだと思います。
やってではなくてあなたがすべて完璧にやっていれば、旦那さんからやってあげようかと~なるのに~
娘さんをまともに道筋をしてあげていないのに。

知的傷害があるのを理由にまぁしょうがないかぁ~と片付けをしていたんでしょうね~小学校に上がるまでにこれができるかできないか。
笑顔がなくいつもガミガミしていそうな所なんかは居心地わるそう。

娘さんにも男性と女性は違う、だからやりなさいでも無さそうだし~

中学卒業で…就職か、進学か~と思っているのならば、自律させるのにあなたの側から離れて寮とか探したら~

あなたが仕事を辞めたのなら主婦を完璧に…毎日ホコリがつかないぐらい家をしてみから~知り合いで綺麗にして動いている人を知っていますが、ホテルみたいですよ~子供が4人いますよ~

その旦那さんは外では頑張ってくるからなと…子供にも協力してもらっているみたい~まだ、小学生の低学年が一番上ですがしっかりしています。

不平不満を言う暇があったり、ここに投稿する時間があるなら、家事をしなさいよ~
洗濯🌀🎽💦なんて、一時間もだづさわっていないでしょ~洗濯機がやるんだし、乾いたら畳んで取り込むだけ❗
旦那さんの汚れを取るのにも15分あれば完璧にでしょ~
ここに来るだけの時間で終わります。

時間の使い方があなたが下手なだけだと思いますよ~

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧